ケイムプラン

一宮市で工務店を営業する中日々の業務の様子や営業情報を詳しく解説

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

BLOG

日常業務や事業の進展についてレポート

blog

スタッフの日々の業務の様子や、事業の進展などについてレポートしています。またスタッフが日常業務の中で感じたことや、業務に対するこだわり・信条などについても語っています。その他、現在、新築・リフォーム・リノベーション・エクステリア施工のご用命を検討している方の参考になる、有用情報もご案内しています。

脱炭素、カーボンニュートラル、投資と現代の生き方が生活の仕方がAmazonやGoogle、Appleといった企業の凄まじい商品開発によって目まぐるしく変わってきています。企業の力を図るものとして僕は一番大事…

「家の中の家電で一番消費電力が多い製品ってなんですか?」この時期気になる「エアコン」と答える方が多いです。不要不急の外出自粛がまた騒がれる中また、家でオリンピック観戦で気になるところですが…

こんにちは、おはようございます、こんばんわ。KMPLAN-ケイムプラン-の夏のお休みの連絡です。工事の方は、8月13日~15日は休工させていただき、お家の打ち合わせ、相談会、現地相談につきましては、通常…

マイホーム建築を検討しはじめた方のために、そもそも家づくりを頼み先をまとめてみようと思い、そしてそのメリットデメリットを独断と偏見で書いてみよう!こんにちは、こんばんは、おはようございます…

マイホーム(家)を持つと継続的に必要となるコストがあります。電気代やガス代、水道代といった光熱費、土地や家にかかる固定資産税、さらに将来的なメンテナンス、外壁の塗り替え、修繕リフォームなど…

「坪単価いくらですか?」この質問はマイホーム計画中のご家族から、聞かれる質問の中でダントツに多いです。確かに住宅会社の指標を図るのに定番のことです。しかし住宅会社によって建てる家が全然違う…

先日マイホーム計画のご相談にKMPLAN-ケイムプラン-にお越しいただいた家族からの「家っていつ建てたらいいですかね?」という質問。…確かに、人生において家を建てるタイミングでどういう心境なのか…家…

こんにちはこのシーリーズの第二弾やっていきますよ。なぜこれをやるのかというと…住宅取得すると、権利、責任、周りとの調和など今までと違った世界がやってきます。それは引き渡しという一見華やかな世…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。