ケイムプラン

一宮市で工務店を営業する中日々の業務の様子や営業情報を詳しく解説

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

BLOG

日常業務や事業の進展についてレポート

blog

スタッフの日々の業務の様子や、事業の進展などについてレポートしています。またスタッフが日常業務の中で感じたことや、業務に対するこだわり・信条などについても語っています。その他、現在、新築・リフォーム・リノベーション・エクステリア施工のご用命を検討している方の参考になる、有用情報もご案内しています。

こんにちは、先週の土日で一宮市の大和町にて建築途中のテクニカル部分をご紹介させていただく見学会を開催しましたところ3組のご家族にご参加していただき、家を作るならこんなことができるぜ!2024がご…

リフォームのタイミングっていつなの?築年数が30年以上で一度も手を加えてない!ってお家は今のユニットバスに交換すると一度温めた浴室を温かくキープできる時間が長いと体感できます。ここ20年で一気…

こんにちは、こんばんは、おはようございます。一宮市で工務店、KMPLAN-ケイムプラン-の代表の堀野兼司です。先日一宮市役所さんからの依頼で、移住者のインタビューを受けてきました。僕は岡崎市出身で…

一新僕の中でできることはほとんどできました。家というものは先人の失敗から非常によく考えられて作ってあります。失敗に失敗を重ねた上にこの構造が出来上がっているのです。そして家族が長年おもりを…

車が汚い、道具が整理できていない、現場が汚い 工務店は初見で疑ったほうがよい。 ん~確かに・・・こんばんは。一宮市の工務店KMPLAN-ケイムプラン-の堀野兼司です。10月に入りましたが、季節関係なく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。