ケイムプラン

一宮市で工務店を営業する中日々の業務の様子や営業情報を詳しく解説

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

BLOG

日常業務や事業の進展についてレポート

blog

スタッフの日々の業務の様子や、事業の進展などについてレポートしています。またスタッフが日常業務の中で感じたことや、業務に対するこだわり・信条などについても語っています。その他、現在、新築・リフォーム・リノベーション・エクステリア施工のご用命を検討している方の参考になる、有用情報もご案内しています。

お待たせお待たせ!最後の北向き編を更新します。一般的に北向きの土地のメリットは、駐車場スペースと庭が分離できること、そして、住居スペースが道路と反対側に作れるため、プライバシーが確保しやす…

こんにちは。一宮市を中心に愛知県の西尾張でおしゃれで高性能な家づくりをしている工務店KMPLAN-ケイムプラン-の代表、キーアニ堀野です。来月のはじめからプラン提出が一気に始まりますので大忙し真っ…

さあ家づくりだ!と、動き出したご家族の方々、情報収集をすでに始めていて検討中の方々今のトレンドは「ウッドショック」というフレーズではないでしょうか?建築業界にいるものからして皆さんにお伝え…

前回はよく選ばれるであろう南向きの土地についてお伝えさせていただきました。まだ読んでない方は読んでいただけるとうれしいです。こんにちは。一宮市を中心に愛知県の西尾張で高性能&おしゃれな家づく…

家を建てる時、建てる土地の方位をよく聞かれますので、それぞれの特徴をお伝えしていこうと思います。まずは南向きの土地からよくある聞こえのいい響きはこの南向きの土地です。そして最も資産価値があ…

一宮市を中心にお家のことをお手伝いする工務店「ケイムプラン」の堀野です。トイレ、洗面、お風呂の3点セットはTOTOさんの商品で提案できたらなと、以前から思っていながらも、なかなか出会いの機会もな…

こんばんは、一宮市を中心に工務店をしていますケイムプランの堀野です。今日は住み替えの方のお手伝い。分譲マンションに住居している方のお手伝いで新築工事を建築は完了し、その最後の仕上げ住んでい…

築30年も経つと家のメンテナンスもあれこれしたくなる物、当時のもので無垢材のものは本当に長持ちしています。ちょっと高くても二個三個買うことを考えるとどっちが高いのかとこの仕事をしていると思っ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。