ケイムプラン

名古屋市にてリノベーション引渡し

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

名古屋市にてリノベーション引渡し

名古屋市にてリノベーション引渡し

2022/05/15

 去年の11月から始まったリノベーション工事、工事は始まる前が実は忙しい、打ち合わせに打ち合わせをこなし、

そもそも違う選択肢もという話もあり、工事のスタートに至ります。

 

 こんにちは、一宮市の工務店KM PLAN-ケイムプラン-の代表の堀野です。最近の僕の注目していることは熊本県で起きている高校の部活についてです。社会人になっても同じようなことはあるし、問題は根深いと思いとりあえずの着地点に部外者ながら注目しています。

 

 さてさて、今回はリノベーション!どうですか?イメージ的におしゃれな家になるのか?性能は大丈夫か?など見劣りすると思っておられる方も多いのではないでしょうか?

 扱っているお店は多いとは言いませんが、おしゃれな提案をしてくれるお店、設計士さん、コーディネーターさんは最近増えてきました。

しかし、今回のお店として頑張ったところは断熱性能、実際に性能なんてものが注目されてきたのは、そんなに古い話ではないことはご存じでしょうか?

もっと言えば、家づくりを始めたばかりの方は、今のトレンドが「断熱性能」なんてこともわからないぐらい浸透していないところなのです。

 

なので、技術は数十年遅れをとっているのが現状です。僕は運よく、この業界に入った時からこのことに着手できたし、前身の会社がなかったのでスムーズにインプット&アウトプットすることができましたが、周りの状況を見ているとうまくいってないことが現状のようです。

 

 何をしたのかというと、継続可能な断熱を増やすということをしました。絵では全くわかりません!

まさしく暮らすため家族のための工事なのです。月末からいよいよ引越しとお聞きしましたが、おそらくそのひと月目に違いを、

数十年経った後に「継続」を感じることができると思います。

 

 兎に角にも…引渡しおめでとうございます。

 

KM PLANはHuney Hunt株式会社が運営する工務店ブランドです。

一宮市を中心に西尾張、稲沢市、江南市、北名古屋市、岩倉市、羽島市、岐南町、笠松町そして名古屋市にて活躍させていただいております。

またこの度、岡崎市にサテライト事務所を設けることにより、三河地方の工事にもより積極的にお伺いできるようになりました。

さらにさらに今、提案中のお客様は四日市市と三重県のご家族にもなるべく対応はさせていただきますので、ご相談ください。

 

Huney Hunt株式会社

代表取締役 堀野兼司

 

----------------------------------------------------------------------


ケイムプラン
〒491-0058
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字舟入1-1コープ野村B-507
電話番号 : 0586-85-8316


一宮市のリノベーションを支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。