ケイムプラン

一宮市で工務店を営業する中日々の業務の様子や営業情報を詳しく解説

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

BLOG

日常業務や事業の進展についてレポート

blog

スタッフの日々の業務の様子や、事業の進展などについてレポートしています。またスタッフが日常業務の中で感じたことや、業務に対するこだわり・信条などについても語っています。その他、現在、新築・リフォーム・リノベーション・エクステリア施工のご用命を検討している方の参考になる、有用情報もご案内しています。

スマートフォンとSNSの普及が、情報を身近にしてくれました。そのおかげで、マイホーム計画での「こんな感じにしたい」「あんな風にしたい」という情報収集が一気に手軽になっています。一方で、「あんな…

2022年初の見学会は家の構造を紹介する構造見学会でした。家は木造がいいのか?何が違うんだ?の単純な質問にまたまた僕が家づくりに携わらせていただいたOBさんもご来場いただき二日間楽しくお話しさせ…

あけましておめでとうございます。一宮市を中心に注文住宅、リフォーム、外構工事のお手伝いをする工務店KMPLAN-ケイムプラン-の堀野です。発信せねばせねばと思いはや1月も6日になってしまいました。昨…

2021年も残り4日、営業日も残すところ3日となりました。今冬は一宮市でも大雪の警報と寒い冬が予想されています。おはようございます。こんにちは。こんばんは。愛知県一宮市の工務店KMPLAN-ケイムプラン…

2021年も残すところあと数日本格的に夜は寒くなってまいりました。今年一番のと決めても当たり前の答えで決められないこの状況であります。年末年始の営業のご連絡を早速12月30日まで動いております。12…

12月の佳き日に愛知県豊田市にて、今年最後の棟上を行いました。当日は晴天に恵まれて順調に工事も進み楽しくその日のイベント「上棟式」まで無事終了。こんにちは、おはようございます、こんばんは一宮…

12月4日になり、2021年も残り1ヶ月となりました。2022年の予定も少しづつ入ってきて、家ではサンタさんへのプレゼントを何にしようか悩んでいますか?クリスマスやお正月に心ときめく時期になりましたね…

いよいよ始まった動画撮影もっともっと多くの家族に家づくりが楽しいイベントとなるよう、情報発信をしようと試みたいと思います。こんにちは、こんばんは、おはようございます。一宮市を中心にお家づく…

11月20日にオンラインにて、家で楽しく暮らす様子を現地からお送りする第二弾を開催さしていただきまして、参加していただきありがとうございました。こんにちは、こんばんは、おはようございます。一宮…

家づくりを検討の方、業者さん、OBさん、いろいろな方がこのホームページを毎日見にきていただきありがとうございます。11月も中旬になり朝晩はまぁまぁ冷えてくる時期になりました。当然のごとく暖房が…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。