ケイムプラン

その日その瞬間をどう過ごすのかで未来がつくられるって話

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

その日その瞬間をどう過ごすのかで未来がつくられるって話

その日その瞬間をどう過ごすのかで未来がつくられるって話

2021/08/15

 2021年も8月の15日。岡崎市出身で一宮市在住の僕ですが、こんなにも動き回っている年は人生で初めてではないでしょうか。例年であれば、実家に帰り、お墓参りや兄弟と会ってなんて過ごす時期なんですね。

 こんにちは、おはようございます、こんばんは、一宮市の工務店KM PLAN-ケイムプラン-の堀野です。僕にとって建築はどう形にしていくか考える”楽しみ”です。そんな形にしていく前にこなさなければならないことがあります。それは、お施主さんと出会ったり、何をしていくのか説明して理解してもらったり、予算管理したり、打ち合わせして仕様を決めたり、僕は「俺の家に住め!」というスタイルを貫くのではなく一緒に考えながら進んでいきたいと思っています。だって一緒に一回の機会になってしまうかもしれないですからね。マイホームという特別な1ページに携わらせていただいき本当に感謝感激です。

 開業から本当にあっという間に、半年!がむしゃらというわけではないと思っています。そう!妻とも先日話していましたが、KM PLANがはじまったからこんな感じではなくて、その前から一棟一棟大事に、もがき苦しんだ時期もありましたが、とにかく自分に厳しく、常に自分と向き合い、突っ走ってきたここ数年、そんな毎日だから家族との時間が犠牲にしてきたし、寂しい思いをさせてきたと思います。

10年前に描いた10年後の自分になれているかと考えると「?」マークが点灯しますがね。そう思うとどれだけ頑張っても、1人の力ではどうにもならないと学んだ時期だったかもしれません。

ただ10年前も今も、そして、これからも変わらない価値観「ヒト」「モノ」「コト」に誠実でありたいと思っています。正直1年後の自分がどうなっているかわからないですが、しっかりと地に足をつけて、相談に来られたマイホーム計画中の家族に向き合い、できること、やるべきことをともにこなしていきたいと思う所存でございます。

 マイホーム計画の楽しさを伝え続けること、マイホーム計画をとことん楽しんでもらうことが僕の使命だとおもっていますので、これから出会う方、これから工事が始まる方、昨日あった方と一緒に楽しんでいきたいと思っています。

【これまで経験したことのない世界へ】

 ケイムプランでは、出会いを大切にし、その「モノ」で「ヒト」の生活を向上させ、これから訪れる「コト」に一緒に望んでいくためにより良い物づくりをしていく集団です。

ケイムプラン 堀野 兼司

----------------------------------------------------------------------


ケイムプラン
〒491-0058
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字舟入1-1コープ野村B-507
電話番号 : 0586-85-8316


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。