ケイムプラン

新たの年の匂いが漂う今日この頃

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

新たの年の匂いが漂う今日この頃

新たの年の匂いが漂う今日この頃

2021/12/04

 12月4日になり、2021年も残り1ヶ月となりました。2022年の予定も少しづつ入ってきて、家ではサンタさんへのプレゼントを何にしようか悩んでいますか?クリスマスやお正月に心ときめく時期になりましたね。

こんにちは、おはようございます、こんばんは、一宮市の工務店KM PLAN-ケイムプラン-の代表の堀野です。

 ご契約あり、地鎮祭あり、イベントありと、ありがたいことにたくさんの笑顔をいただき充実した11月を過ごすことができました。

まずは11月20日の佳き日に、岡崎市にてご縁いただきました。エクステリアの工事のご契約。かっこいい外観を完成させたいということで、これは僕の出番ということで、真鍮の表札やら天然木のフェンスやらで今から楽しみが止まりません。

続きまして、11月24日の佳き日に、これまた僕の地元岡崎市にて、ご縁いただきました邸宅の地鎮祭。今回は岡崎城のすぐ隣の龍城神社さんの宮司さんが駆けつけてくれるというなんともありがたい機会となりました。秦梨町という緑豊かな場所でモダンでかっこいいお家の登場と、なんと!テレビ番組の「モニタリング」で紹介された夫婦のお家になります。番組の中でもしっかりお家の検討中の話をしてくれて感謝感激でございます。

続きまして②11月27日の佳き日に、今度は名古屋市緑区にて、ご縁いただき地鎮祭を執り行わさせていただきました。今月2度目の龍城神社さんの登場です。緑区の25年前の分譲地、ハウスメーカーが一直線に並ぶ場所に、一際目立つ、かっこいいお家が現れます。おたのしみに!

続きまして③11月30日の佳き日に、一宮市開明町の美容院さんの改装のご契約。雨漏りからのお話でもっとモダンにしたいという想いから思い切って改装ということになりました。これまた質感もガラリと変わり円熟したオーナーのさらなるご繁栄になりますように素敵なものに生まれ変わらせます。

という感じで、あっという間に11月が過ぎ去っていきました。12月も明日ご契約に上棟の予定も来週に控えております。1月にはまた見学会も予定させていただいております。お家のご相談、開業のお手伝い、店舗の改装、土地探しも楽しく受け付けておりますので、予約フォームよりよろしくどーぞ。

おかげさまで、12月もあっという間に過ぎ去りそうです。そんな日々だからこそ、何事に対しても誠実で素直に、そして1日1日を丁寧に過ごしていきたい所存です。

【人生を最大限に楽しもう】

 KM PLAN-ケイムプラン-は愛知県一宮市を中心に「輝くように生き生きとした生活。」をコンセプトとした注文住宅を新築で建てている工務店です。「人生で最大の買い物は家ではない」という想いを大切にし、住まわれる家族の今の状況だけでなく、ずっと心豊かな考えた家づくりをしています。

                               堀野 兼司

  

----------------------------------------------------------------------


ケイムプラン
〒491-0058
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字舟入1-1コープ野村B-507
電話番号 : 0586-85-8316


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。