ケイムプラン

子育て世代応援イベントwithこどもっちパーク|一宮市の工務店

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

子育て世代応援イベントwithこどもっちパーク

子育て世代応援イベントwithこどもっちパーク

開催日2024年4月14日(日)

こどもっちパーク一宮

開催日時

4月14日(日) 一部10:00〜 二部14:00~

 

開催場所

一宮市羽衣2丁目5-8ビバホーム3階

こどもっちパーク一宮さんにて機会をいただき、利用者のみなさまに、4月14日(日)1日限定で、暮らしのお話をさせていただきます。

下の申し込みフォームまたはお電話にてお申し込みください。

お電話はこちらイベントのご予約こちら

今回のお話は新時代の家づくりというどこでもあるような、ハウスメーカーさんが好きそうなテーマではなくて、みんなが大嫌いな物理や化学のお話を聞いていただき、「暮らす」という自然な行為にどれだけ勝手に恩恵を受け入れて暮らしていけるかってお話です。人間は古来より家を持つことにより生活をし、現代に至るまでに、寿命を延ばす方法を実践してきています。しかし今「もの」というのは、商売の道具になってしまい助かるのは売った人で、勝った人にWINが少ないのが残念なこと…そんなことしてたら持たないよ!に早く気づき、愛する家族と永く楽しく暮らしていこう!

”CHECK POINT”

☑️工務店ならではのONLY ONEの家づくり。

☑️南向きの家は建てるな。

☑️結露と共に生きる。

☑️あたたかいって何°です。

☑️換気が出来る換気システム

☑️デザインは機能美の先に

 

他にも見どころが満載のこちらのお話が聞けるのは【4月14日(日)】1日のみです。

今回はこどもっちパークのマネージャー中屋氏に機会をいただき、公園内にて会場を準備させていただき講演させていただきます。料金につきまして入園料に含まれますが、入園者のみへの機会となります。

この機会にパークに遊びに来てはどうでしょうか?

上記何卒ご理解受けたますようお願いします。

こちらのお話が聞けるのは【4月14日(日)】1日のみです。

下の申し込みフォームまたはお電話にてお申し込みください。

お電話はこちらイベントのご予約こちら

【輝くように生き生きとした生活。】

 KM PLAN-ケイムプラン-は愛知県一宮市を中心に「今後の生活をより良くするために」をコンセプトとした注文住宅を新築で建てている工務店、Honey Hunt株式会社のブランドです。「人生最後の買い物は家では無い」という想いを大切にし、住まわれる家族の今すぐの状況だけではなく、ずっと心豊かな暮らしを考えた家づくりをしています。

代表取締役 堀野 兼司

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。