ケイムプラン

豊田市森町にて完成見学会開催

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

豊田市森町にて完成見学会開催

豊田市森町にて完成見学会開催

開催日2022年4月9日(土)、10日(日)

豊田市森町

開催日時

4月9日(土)10:30〜17:30

4月10日(日)10:30〜17:30

開催場所

豊田市森町

豊田市森町8丁目に新たなおしゃれな邸宅が完成を迎えます。

施主様ご家族より心よくご協力をいただき、4月9日(土)〜4月10日(日)2日間、完成見学会を開催させていただきます。

下の申し込みフォームまたはお電話にてお申し込みください。

お電話はこちらイベントのご予約こちら

今回の邸宅は、塗り壁の「白」金属板の「黒」のコンビネーションを絶妙に配置し、工務店が集まる団地の中でも、より個性を感じられる外観のお家です。

お家の中は、グラフテクトのポポラートキッチンや一つ一つこだわった、照明やアイアン手すりとをうまくまとめた落ち着いた雰囲気になっています。

また、KM PLAN-ケイムプラン-の家づくりのコンセプトでもある、「輝くように生き生きとした生活。」という考えを随所に取り入れ、家づくりしたくなったら是非参考にてほしい作りになっています。

”CHECK POINT”

☑️工務店ならではの自由なデザイン

☑️収納力抜群でキャンプ道具もガンガン置ける土間収納

☑️セカンド洗面を配置したイマドキ欲しいものの配置

☑️家事動線を考えたこんなスペースいいよね!を

☑️団地の中でもしっかり明るいリビングのスタイル

☑️施工力が決め手の高気密で高断熱のお家

☑️グラフテクトのキッチンが際立つコーディネート

他にも見どころが満載のこちらのお家が見学できるのは【4月9日(土)〜4月10日(日)】2日間のみです。ご予約の時間は10:30〜17:00となっておりますが、どうしてもご家族の予定が合わない場合は時間外でもご案内させていただきますのでお問合せくださいね。

新型コロナウイルス感染予防の徹底ということと、ゆっくりと見学してもらいたいという想いから、1時間半に1組ずつご案内の完全予約制で開催とさせていただきます。

施主様がお住まいになる大切なお家ですので、小さいお子様と一緒にご来場を希望されます方は、お子様と手をつなぐか、抱っこをしていただきますようお願い致します。お子様が走りまわったり、物を落とすことの無いようにご配慮願います。

ご予約の際に来場者様のの人数、年齢をご確認させていただきますのでご理解ください。

また、既にマイホーム計画のご契約を済まされているご家族のご来場はご遠慮願います。

なお、プライバシーの保護の観点から、ご予約をいただいた方のみ後日詳しい場所をお伝えさせていただきますことをご了承ください。

上記何卒ご理解受けたますようお願いします。

こちらのお家が見学できるのは【4月9日(土)〜4月10日(日)】2日間のみです。

ご予約は先着順とさせていただきますのでご希望に添えない場合がありますことをご容赦ください。

下の申し込みフォームまたはお電話にてお申し込みください。

お電話はこちらイベントのご予約こちら

時間外の見学も日によってご案内可能ですので、夜の時間帯等、予約可能時間外での見学をご希望の場合はお電話にてお問合せください。(0586-85-8316)

【ご予約状況】

4月9日(土曜日)

①10:30〜12:00/②13:00〜14:30/③14:30〜16:00/④16:00〜17:30

4月10日(日曜日)

①10:30〜12:00/②13:00〜14:30/③14:30〜16:00/④16:00〜17:30

【輝くように生き生きとした生活。】

 KM PLAN-ケイムプラン-は愛知県一宮市を中心に「今後の生活をより良くするために」をコンセプトとした注文住宅を新築で建てている工務店、Honey Hunt株式会社のブランドです。「人生最後の買い物は家では無い」という想いを大切にし、住まわれる家族の今すぐの状況だけではなく、ずっと心豊かな暮らしを考えた家づくりをしています。

代表取締役 堀野 兼司

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。