ケイムプラン

豊橋市にて新築住宅の外構工事進行中|岡崎サテライトより

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

豊橋市にて新築住宅の外構工事進行中|岡崎サテライトより

豊橋市にて新築住宅の外構工事進行中|岡崎サテライトより

2022/07/07

 台風は温帯低気圧に変わりました…

東海地方に大雨は降りましたが、この程度で済んでよかったです。

 

こんにちは、おはようございます、こんばんは一宮市の工務店KM PLAN-ケイムプラン-の堀野兼司です。

 

今月の7月4日より豊橋市の牟呂町にて、新築時のエクステリア工事を進めております。

今回もありがたいことに多くの選択肢から選んでいただき感謝感激です。

 

ケイムプランにエクステリア工事を依頼する人のメリットをお知らせします。

 

①新築建築をしている工務店なので、建物図面を読み取ることができます。

これ結構難しいことなんです!

僕も昔はエクステリア専門店の従業員でいたときは実際訳が分かってなかったです。

防水や虫の対処は今考えると恐ろしいことをしていたなと思いますし、デザインも独りよがりな提案だったなと思います(反省)

 

②元請け会社として、PL保険(生産物賠償責任保険)加入店です。

これも結構何ってなるものなのですが、工事業をしていると、自分が工事したものにたいしての責任が付きます。

任意保険になりますので、そもそもその気がなければ加入できません。

僕たちも故意にダメなものをつくるわけではありませんが、修理や対応が保険でまかなえると

対応が早くできますし、十分なサービスを提供できると思います。

これも建物のように規模が大きくなる工事をしている施工店ならではの考え方だと思いますよ。

 

③住宅の相談も一緒に乗っています。

デザイン工務店としての知識の提供

最近最もご好評なのが、インテリアコーディネートになります。

家具屋さん、家具のブランド、相性って探すとか選ぶのってすごく大変です!

僕は業者として多くのものを目にしたり、触ったりしますが…このとてつもない量から選ぶのって絶対無理!

プロに相談しましょう。ブランドは周知が苦手です。こんなマニアックな商品から定番のカールハンセンのYチェアまで

幅広くいい提案ができます。

 

今回もそんなサービスも一緒に外構工事を進めております。完成しましたら施工事例にUPしていきますので楽しみにお待ちください。

 

KM PLANはHuney Hunt株式会社が運営する工務店ブランドです。

工務店といっても新築の注文住宅だけでなく、リフォームやリノベーション、エクステリア工事まで幅広く対応し、

個人の住宅だけでなく会社様の案件も受け付けております。

 

Huney Hunt株式会社

代表取締役 堀野 兼司

 

 

----------------------------------------------------------------------


ケイムプラン
〒491-0058
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字舟入1-1コープ野村B-507
電話番号 : 0586-85-8316


一宮市でエクステリアをフォロー

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。