ケイムプラン

玄関引戸の交換

お問い合わせはこちら 資料のご請求はこちら

玄関引戸の交換

玄関引戸の交換

2021/05/18

築30年も経つと家のメンテナンスもあれこれしたくなる物、当時のもので無垢材のものは本当に長持ちしています。ちょっと高くても二個三個買うことを考えるとどっちが高いのかとこの仕事をしていると思ってしまいますね。

今回は玄関の相談で伺いました。

アルミの素材が仕上げで出来た扉よりも位置ランク上げて、木のシートが貼ってあるものが出始めの商品だと思います。その仕上げ材がめくれ上がって、家をいつも綺麗にしている奥さんの手には追えない状態になってしまい、なんだか悲しそう…お父さんはあまり気にしてなさそうでしたが「家守り」の奥さんは玄関は家の顔だしこのままじゃ嫌だわということでということでした。

一昔前だと玄関交換なんて外壁切って枠から外して、レールをとってとまぁ大変なことでしたが、ここ数年で出た今回採用した「リシェント」というLIXILのリフォーム用の玄関扉はその負担を見事にクリアしている商品です。

※格メーカー同等の商品は用意していると思います。

しかも!工事日はなんと1日で終了してしまう!

今までは早くて3日かかると4日を要していた工事がなんと1日で!その分ご負担いただく工事費用も圧縮できて本当に嬉しい商品です。

ここ半年で2軒目ということはまずまずの需要がある工事なのではないでしょうか?というか今年の年末辺りから予定しているリフォーム工事も扉の交換あります!

またペアガラスになることでガラス本体の結露を少なくすることができるので掃除の手間も一つ楽になります。

ケイムプランではゴリゴリおさない工事の提案を心がけておりますのでお気軽に相談してくださいね。

----------------------------------------------------------------------


ケイムプラン
〒491-0058
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字舟入1-1コープ野村B-507
電話番号 : 0586-85-8316


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。