BLOG

2021年11月27日

2022年はもっと配信を

 いよいよ始まった動画撮影もっともっと多くの家族に家づくりが楽しいイベントとなるよう、情報発信をしようと試みたいと思います。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。一宮市を中心にお家づくり、店舗のお手伝い、エクステリアを提案する工務店KM PLAN-ケイムプラン-の堀野兼司です。

 ようやく、動画の撮影に着手できました!思ってたより大変ですねw編集もプロとやっていると僕なんてやばすぎです。でもこれも慣れていかないと、もういけない世界になってきているのではないかなと思い、やってくと決めています。

カメラもカメラを支えるジンバル(ブレを補正するもの)すごい!おもしろい!知らない世界がまだまだあっておもしろすぎです。

来月には一個目の動画配信予定なので、よろしくお願いします。

さてさて、明日は一宮商工会議所と一緒に開催させていただいた町の得するセミナーその名も「まちゼミ」の僕のセミナーの最終日となりました。

明日は家族のお金の計画を中心にライフプランを考えていこうと思います。

ご予約ありがとうございます。

まだ若干席が余っておりますので、当日でもご予約お待ちしております。

 KM PLAN-ケイムプラン-では家づくりを共に考え、一つ一つ丁寧にこなしていく、工務店です。いっぺんにたくさんのお仕事はできませんが、楽しく今日もお手伝いさせていただいております。家づくりはじめたくなりましたらお気軽にどーぞ

まちゼミ予約←こちらをクリック